FLY AGAIN

博多座「FLY AGAIN」終了しました。 ご来場くださった皆様、応援くださった皆様、出演者・関係の皆様ありがとうございました。まとめを書くと夢の時間がおわっちゃうようで、一週間あまり言葉にできませんでした。 この作品に励まされて、舞台袖や裏で何度も泣いてた私ですけど、見に来てくれた友人からも「感激して帰宅してからめっちゃ泣いた」「諦めない!!」と感想をもらい、何かすごいパワーのある作品にな…

続きを読む

夢、叶えた日

今日、夢が叶いました。憧れの、博多座の舞台に立ちました。踊って、セリフも喋りました。みんなで1つの作品を作りました。 嬉しすぎて帰宅してから涙が止まらない。 これは本当に長年の夢で、13年前の日記帳を見返すと舞台役者になりたい。と綴ってありました。 「叶わなくてもいい。嫌だけど。年を重ねた役者さんもいるから、一歩を踏み出すのに遅すぎることはないのかもしれない。夢を持つことが大切。」 そん…

続きを読む

ヘロヘロな小屋入り

今日は大濠の花火大会!でしたが、私は博多座「FLY AGAIN」小屋入りでした。 遂に、遂に私の夢が現実になる目前となってます。 でも、、、連日の稽古や作業でもうヘロヘロ。何かしら、福岡に爪痕を残すような作品になってるといいなぁ。 自分もヘロヘロだけど、早くから遅くまでお付き合い劇場さんが本当にありがたい。 テクニカルさんや、制作さんはもちろん場当たりをみながらシーンを確認する場内案内の…

続きを読む