演劇好きが3か月間オンライン観劇をして感じたこと

1か月ちょっと前にこんな記事を書きましたが(演劇好きが自宅からオンライン観劇をしてみたら http://soreike-ooo.seesaa.net/article/474583917.html)、ぼちぼちオンライン観劇を続けています。パソコンとテレビをつなぐコードをみつけたので、最近は  パソコンとテレビをつなぐ 日中の場合はカーテンをしめる、夜は蛍光灯を消して部屋を暗くする ドリンクを用意…

続きを読む

舞台に自由を感じた、映画版CATS

年明けに映画版CATSを見に行きました。 舞台のCATSが大好きで、初めての観劇遠征は関西から五反田へCATS観劇。CDもDVDも何度もみて、エリオットの原作詩集まで買い、とてもはまっていた時期もありました。  キャッツ ポッサムおじさんの猫とつき合う法/T.S.エリオット/池田雅之【1000円以上送料無料】楽天で購入 (エリオットの詩集。グロールタイガーは劇中劇ではなく、他の猫と同列で紹…

続きを読む

生理が劇的に快適と噂の、月経カップを試してみた

月経カップってご存知ですか?欧米生まれの生理用品です。 身体の外につけるナプキンと違って、膣にカップを挿入して、経血を受け止める生理用品です。今回は月経カップを試してみてのレポートです。 目次なぜ月経カップを試したのか?購入して月経カップが届いたけれども、大きさに戸惑う初めての月経カップ挿入から数時間後、月経カップを取り出す月経カップの再挿入は難しい初めての月経カップで大変だったこと月経カ…

続きを読む