オーディション結果


スポンサーリンク


先日受けた博多座×コンドルズ×ホークスの舞台オーディション。
通過しましてダンサーとして出演が決まりましたー!!

わーい!

ずっと憧れていた大舞台に立てる。
信じられないけれど、夢って叶うんだねえ。
ありがたやありがたやあ。

とは言え、本格的なダンス経験のない私はしょっぱなの稽古で、立ちくらみを起こしかけるというハードなスタートでした。
お手本のダンスは早送りにしか見えない…。
オーディションに向けて、ビリーズブートキャンプに入隊したものの、鍛えが足りなかったみたい。でも毎日踊っていたらちょっとずつ、身体に変化を感じます。

稽古は博多座のリハーサル室でやっていて、ここでこれまでみてきた舞台のリハなども士てたのかしら?と思うと興奮してしまう。
ホークス大好きな子が、ヤフオクドームでキャッチボールできる興奮に近いものがあるかしら?

作品は、強くなり過ぎてメジャーリーグに進出したホークス。その大事な一戦目。なのに万年最下位のチームにボロ負けをしている。奇跡の大逆転は起きるのか?
ドームに集まった人たちの人生模様を描くことで志を抱くこと明日に立ち向かう魅力を届ける、めっちゃ踊るエンタメ芝居。になる予定です。

まだ稽古始まったばかりだけど、総勢100人で踊るダンスシーンはみもの。
特に、役者人は福岡の活きのいい俳優がそろっていて、ぜひ見てほしいです。

出演者は良席がとれる先行予約があるので、みにきてくださる方、みようかな〜と迷う方はぜひご連絡ください!

ちなみに私が福岡で舞台に立つのは初めて。
がっつり舞台に出るのは5年ぶり。
舞台で踊るまっほーはなんと15年ぶり。

こんな私がみれるのは、最初で最後と思います。恥ずかしい気持ちもあったり、なかったり。
でも覚悟を決めてやりぬくために、生き恥晒して強く生きていこう。

これでもう怖いものは何もない。

がんばります!

スポンサードリンク

この記事へのコメント