シビウ国際演劇祭オンラインが6/12から配信スタート!



毎年6月にルーマニアで開催されている、シビウ国際演劇祭。
DB6exU8WAAAAZ57.jpg
世界中からカンパニーが集まり、演劇・ダンスに街が沸く最高の演劇祭が今年はストリーミング配信で開催されるそうです。

IMG_20170616_215240.jpg
つまり!!!
日本からも見れる(やった!!!!!!)
開催日は6/12~6/21(日本時間では6/22まで)

オンラインでの鑑賞が苦手とか散々いってきた私ですけど、そんなこと言っている場合じゃない!!
アーカイブは残らないため、youtubeをひたすら流し続ける10日間になりそうです。

(6/14追記)
vimeoの配信URLにアーカイブが残っているようです。配信URLがわかればすでに配信が終わった作品も見ることができます(6/14現在)
公式的にOKなのかな、これ (;^_^A
再度、確認したらアーカイブが削除されていました。やっぱりリアルタイムに観なくちゃですね。


プログラム
↓↓↓↓

[FITS2020 Website]
配信時間は勝手に日本時間(サイトをみている地域の時間)に変換されて表示されます。

1つの演目が、1日2回。
1回目の配信のあと12時間後にもう一度同じ作品が配信されます。
プログラム.jpg

無題.jpg

(6/12,14追記)
当初、YouTube Channelを配信URLと記載していましたが、上記のサイト内トップページから配信をみることができます。
字幕は、選択している言語(英語orルーマニア語)で表示されます。

無題.jpg




この記事へのコメント